スポンサーリンク

ブログ

【錦糸町美容院】 | パーマをかけるならデジタルが基本

2018-01-27

デジタルパーマでスタイルの幅を増やす

縮毛矯正のストレートスタイル、直毛のストレートスタイル

カットだけ、カラーだけで今のスタイルに飽きてきていませんか?

 

そんな時おすすめなのが、デジタルパーマスタイル!!

 

 

 

デジタルパーマを進める4つのポイント!!

・パーマが初めての方に

・スタイリングが苦手な方に

・ボリュームが欲しい方に

・ストレートスタイルに飽きた方に

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

・パーマが初めての方に

初めての方に良くあるのが、あまり『かかりすぎたくない』『おばちゃんみたいな髪型になるイメージ』など、マイナスイメージがパーマスタイルに踏み込めない1つの理由に!
そんな方は、まずはワンカールパーマからがおすすめ!!
コテで巻いたような仕上がりに!

 

 

・スタイリングが苦手な方に

パーマをかける事によって、毎日のコテ巻きから解放されましす!
勝手にボリュームが出て、立体感が出ます。
くせ毛、寝癖とは違う、デザインウェーブなので乾かすだけでスタイルが作れます。

 

 

・ボリュームが欲しい方に

パーマをかけると、髪の毛間と間に空間が生まれます。この空間が多ければ多いほどボリュームが出ます。
くせ毛の方がボリュームで膨らんでしまう原因はこの空間が犯人です。
パーマをデザイン的にかければ欲しいボリュームがゲットできます。

 

 

・ストレートスタイルに飽きた方に

従来のパーマでは直毛の方!いわゆるストレートスタイルの方は、かけても取れやすかったり、取れやすいので強めにかけたりと、思っとパーマスタイルが作れませんでした。。
しかしデジタルパーマが出てきたおかげで、緩めにワンカールパーマ、フワッとした外国人風パーマ、自然なミックスウェーブなど、大きなウェーブがかけられるようになり、柔らかいパーマが可能になりました!!

デジタルパーマでイメージチェンジをしてみては??

 

 

 

デジタルパーマおすすめスタイル

ロングスタイルはデジタルパーマ

柔らかさと、女子力アップ

 

錦糸町おすすめ美容室 | 錦糸町美容師石川
デジタルパーマでかけるロングパーマ

 

 

カラーができない人にもおすすめ!

黒髪でカラーができない人におすすめデジタルパーマスタイル

重くなりがちなヘアも、デジタルパーマで柔らかさをプラス!!

 

 

 

ボブスタイル

ボブは上からデジタルパーマをかけるのがおすすめ

パーマボブスタイリングの仕方

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

トップページに戻る

-ブログ