スポンサーリンク

ブログ

ドンナモンカキニナル。

2017-11-11

あのメーカーから、新しいのが出るみたい。

HAIR BEAURON(ヘアビューロン)3Dplus

それが、こちら↓↓↓

発売日はなんでも、11月20日あたりだとか。。。

しかも、値段もパワーアップしているとのこと!!!!

 

 

 

なんと!!

 

 

 

 

35000円になりまーーーーーすwwww

期待どうりですね。。

もう、流れ的にはびっくりはしませんけどね。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、高っwwww

 

 

 

 

 

 

そのぶん性能も上がっていることでしょう!!!

 

 

 

個人的には、重さが気になるところですかね〜wwww

石川の手首の負担は考えてはくれてないでしょう。。

 

それは、いいんですが、

 

やはり、お客様からもそんな声をたまに聞きますね!

 

 

でもまあ、軽くしただけでは、この値段はないか。。ww

 

 

 

イメージ的には、

トリートメントをした様な質感???

もう、スベスベ?????

いや、、、、トウルン♪トウルン♪

 

 

気になるところ〜〜

 

 

  • アレンジ動画

トップページに戻る

-ブログ
-