スポンサーリンク

女性用育毛剤 育毛剤

【女性用育毛剤】おすすめ4つを紹介!薄毛・抜け毛に悩むレディース向け商品はこちら

女性用の育毛剤人気ランキング!!比較検討に必要な「安全性・成分面(効果)・口コミ」に加えてお得な情報を紹介!!

 

リサーチを重ねて「人気のある、実績豊富な女性用育毛剤」を厳選して4つを選びました!!

状況や今の現状によって選ぶ基準は様々ですが、あなたの女性用育毛剤選びの参考にしていただけたらと思います。

 

 

【女性用育毛剤】おすすめ4つを紹介!薄毛・抜け毛に悩むレディース向け商品はこちら

 

 

 

 

人気の女性用育毛剤4選

ベルタ育毛剤



マイナチュレ育毛剤



ラフィー育毛剤



トリコチロアール育毛剤



 

 

 

 

 

 

第4位 【ベルタ育毛剤】

ベルタ薬用ヘアローションは、薄毛や抜け毛に悩む現代女性のために作られた育毛剤です。

主な効果・効能は、育毛や発毛促進に加え、産後の脱毛にも対応。女性の薄毛の原因になる血行不良による栄養不足と女性ホルモンの減少に着目して作られています

育毛有効成分に加えて肌にやさしい天然由来成分を配合しているのも特徴。たとえ肌が強い方であっても、地肌をいたわる成分が入っている育毛剤を使いたいと思うものでしょう。

さらに髪が乾いていても濡れていても使えるので、手の空いたときに塗布できるのも便利!育毛剤にありがちなアルコールや生薬などの独特なにおいがしないため、出かける前でも気軽に使えるのも大きなポイントでしょう。高級化粧水のようなつけ心地で、楽しみながらケアができるのも魅力。

詳細・公式サイト【ベルタ育毛剤】

 

 

ベルタ育毛剤のポイントと実際に使っている人の声

女性に優しい「天然成分」が99,6%も配合されているので安心して使えるので美意識が高い人にはうってつけです。

またアロマの香りもほのかに香るので、まさか”育毛剤“をつけているとは思われないので、周りの目を気にせず使えるのが女性専用育毛剤ベルタのポイントです。
頭皮の化粧水のように使える事間違いないです。

 

 

 

もう試しましたか?女性専用の「ベルタの育毛剤」・評判・口コミはどうなんだ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第3位 マイナチュレ女性用育毛剤

◆マイナチュレ育毛剤とは
敏感肌ヘアケア市場(通販部門)にて、2019年度売上シェア1位を獲得

3種類の育毛有効成分(センブリ・グリチルリチン酸ジカリウム・酢酸DL‐α‐トコフェロール)が、薄毛や抜け毛の原因にアプローチして、髪を育むための頭皮環境を整えます。また、ノンコメドジェニックテスト、パッチテスト、光毒性試験、アレルギーテストと4つの厳しいテストを実施済。
敏感肌の悩みと、美容師歴15年の経験を活かした女性用薬用育毛剤です。

◆商品の特徴

・11添加物を不使用
シリコン、パラベン、合成ポリマー、合成香料、合成着色料、タール色素、酸化防止剤、鉱物油、紫外線吸収剤、カチオン系界面活性剤、サルフェート(硫酸系界面活性剤)が不使用
・7年連続モンドセレクション金賞
・97.5%が定期コースから2回目をご利用されています(集計期間:2019年8月~2020年1月)
・180日間の返金保証

◆実際にご購入いただいている購入者層
30代から40代の女性が、圧倒的一番のボリュームゾーン

マイナチュレ公式サイトへ

 

 

【マイナチュレ】女性用育毛剤は本当に効果があるのか?口コミから分析してみる

口コミ
期間は半年間使用したかと思います。毎年季節の変わり目に抜け毛に悩まされていました。去年はあまりにも抜け毛がひどく前髪が薄くなったので、口コミなど色々とみてこちらのマイナチュレ を購入。朝と晩毎日使いました。3ヶ月を超えたあたりから産毛がたくましく、生えてくるようになりました。見た目にも髪がしっかりとしてきてまわりにも気づかれるくらいです。これからも抜け毛予防に使い続けることにします。毎日使って良かったです。

 

口コミ
他の会社の物ではベトベトしてしまい、髪の毛がぺったりしてしまいました。マイナチュレ はとてもサラサラ毎日のヘアセットでもペタンコにはならずにふわっとスタイリングすることができました。定期購入で3ヶ月は試そうと思いただいま試し中ですが、朝晩つけていたお陰で目立っていた、分け目も気にならなくなりました。早く出会いたかったです。これからも使っていきたいです。

公式サイト

マイナチュレ公式サイトへ

 

 

 

【マイナチュレを使った人感想】

  • 産毛が元気になった
  • 髪の毛がたくましくなった
  • フワッとなった
  • 分け目が消えた

などの使用した後の変化が分かる口コミが多かった印象です。

公式サイト

マイナチュレ公式サイトへ

 

 

 

 

マイナチュレ女性用育毛剤の口コミと効果・2つのデメリット4つのメリット

 

 

 

 

 

 

 

第2位 ラフィー(Raffi)育毛剤

ラフィー(Raffi)発毛促進ヘアスカルプエッセンスは、10万本売り上げたRaffiシリーズから登場した、頭皮と髪を一緒にケアできる女性用育毛剤です。女性特有の悩みであるつむじのボリューム、薄毛・抜け毛を改善すべく”現役の美容師集団“のトップスタイルストが開発したラフィー。これだけでも効果があるような気がしてくる存在です。

 

ラフィー(Raffi) ヘア&スカルプエッセンスの概要

通常価格/1日単価:5,162円/265円
初回・定期:定期初回:2,581円
初回・定期:2回目以降20%Off 4,129円
対象/カテゴリ:女性用/スカルプエッセンス
効果効能:育毛・薄毛・発毛促進・脱毛予防・ふけ・かゆみ・産後の脱毛・病後の脱毛
内容量:150ml
送料:500円~
特典:定期購入で送料無料

詳細・公式サイトラフィー 発毛促進ヘア&スカルプエッセンス

 

 

ラフィー(Raffi)育毛剤を使ったお客様の声

口コミ
産後、抜け毛が増え、育毛剤というとなんだか抵抗があったのですが、思い切って試してみることにしました。ただし、少なくとも女性専用の育毛剤にしようということで、こちらを選びました。その結果、抜け毛の量が減ってきたと実感しています。さらには白髪も減ってきたような気がします。気のせいでしょうか?これで3本目です。

 

口コミ
化粧水のボトルみたいなデザインですね。お風呂に入ってドライヤーでよく髪を乾かしてから使います。最初に使った印象は柑橘系の匂いがお風呂上がりにとても気持ちよく香ることです。ほんのりスーッとしていて気持ちいい使用感でした。全体的に塗ってからマッサージをしたら、じんわりと頭皮も温まってきて、頭皮にいいんだなーということを実感できるような使用感です。
続けていくには少し値段もはりますが、効果が見られるまで続けていきたいと思います。

 

 

詳細・公式サイトラフィー 発毛促進ヘア&スカルプエッセンス

 

 

 

女性専用【ラフィー育毛剤・口コミ】あなたの後ろ姿は大丈夫?薄毛で割れてしまう分け目

 

 

 

 

 

第1位 女性用育毛剤・トリコチロアール

トリコチロアール|仕様と特徴
ドクタートリコチロを配合
トリコチロアールは、市販の薄毛用育毛剤とは違い円形脱毛・長年の抜毛癖用として開発された成分「ドクタートリコチロ」を配合しています。

弱った毛根のケア成分を配合
トリコチロアールは、繰り返すリンパ球の毛根攻撃により弱った毛根のケア成分を配合。

円形脱毛用育毛剤ならではの98.8%以上が毛根改善成分です。

・抜毛専門の育毛剤なので万全
・使い勝手がいい
・しみない
・自然界由来
・お子様も使える
・円形脱毛症アフターケア
・抜毛メンテナンス

抜毛(ばつもう)後の薄毛・抜け毛にお悩みのあなたへ。
抜毛癖女性のための薬用発毛促進剤トリコチロアール

 

 

 

 

女性用育毛剤・トリコチロアールの良い口コミ

※口コミは個人の感想を当サイトが独自にまとめたものです。
具体的な効果を保証するものではありません。

良い口コミ・評判

25歳女性

 

参考

10円くらいのはげが2個ありました。すぐに皮膚科の病院に行き、先生に相談。毛を引っ張ると、ごっそり抜けて、毎日恐怖でした。こちらの商品は、ネットで購入して毎日塗布しています。心配していた2つのはげがくっついてきて、大きくなり全体的に脱毛症になったらどうしようということもなく、回復しています。

髪の毛が一気に抜ける恐怖は今も忘れられません。公式サイトより引用

 

38歳女性

 

参考

仕事、恋愛の全てがうまくいかず重度のストレスが原因で円形脱毛症になりました。右側の後頭部に500円玉大のはげがありました。すぐに皮膚科に行き、とにかくまずはきちんとした睡眠をとることを勧められお薬を処方してもらいました。そして自分を守るためだと意を決して、ネットでこちらを購入。毎日塗り続け、気付けば円形脱毛症は治っていました。きちんと対策を取り続けたことにより、メンタル的にも安定したのだと思います。

公式サイトより引用

 

 

 

 

女性用育毛剤・トリコチロアールがおすすめな人

こんな方におすすめ

  • 抜毛症に悩んでいる
  • 髪のコシがない
  • 髪に元気が欲しい
  • 円形脱毛症
  • かつらを使用している
  • ハゲた箇所を諦めている
  • 家族が抜毛症

抜毛癖は正式には「抜毛症(トリコチロマニア)」と言います。

精神障害の一種で、美容目的以外で自分の体毛を自分で抜いてしまう病気です。

抜毛癖を発症するのはほとんどが女性で、その割合はおおよそ9割と言われています。発症する年齢は子どもや思春期に多いとされています。ただし、最近では成人男性が発症する例も増えてきています。

日本での認知度はあまり高くはないですが、身近な病気です。

 

「トリコチロアール」は使用者目線で考えられた商品

価格については少しでも抑えるよう生産体制を効率化。そして、「使用してみたいけど自分に合うのか分からない」と不安に思っている方のための「20日間返金保証制度」があります。

実際の使用感については、朝と夜の2回のみの塗布とマッサージです。

気になるにおいについては、天然アロマオイルのユーカリ油による微香料のみで気になりません。

以上のことから、使用者の目線で考えられた安心出来る商品と言えます。

抜毛(ばつもう)後の薄毛・抜け毛にお悩みのあなたへ。
抜毛癖女性のための薬用発毛促進剤トリコチロアール

 

 

 

 

美容師が解説!抜毛症に効き目がある?トリコチロアールの【クチコミ】細部にわたってご紹介!!

 

 

 

 

 

 

 

トップページに戻る

-女性用育毛剤, 育毛剤